OKI'S DIARY 2005
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#127 2005年5月11日(水) 「ETERNAL ROCK CIRCUIT 2005」ツアー後半戦スタート

4月下旬の神戸、豊橋ライブ以来、ゴールデンウイーク期間を挟んだここ2週間ほどは、ラジオの収録やちょっとした打ち合わせなどがあった以外はほぼ完全なオフを過ごした。ゴールデンウイーク期間中は例年、各交通機関や高速道路、ホテル関係も混み合い、移動や宿泊などなにかと不便で面倒な事が多かったので、今年はツアーはその間、中休みにして、思いきってまるまるオフにしたのだった。
個人的にはどこも混雑する休み中は特に行楽地などへ出かけたり遠出してみたりする事もなく、心身ともにリラックスと休息を心がけ、大人しく過ごしていた。そろそろカラダ的にも気持ち的にもライブで思い切り発散したい気分が充満してきたところだ。
今週末の福岡からツアー再開。これから6月中旬まで、6週続けて週末はライブということになる。腕が鳴る、胸が高鳴る。伸び気味だった髪も、数日前にザクッと切ってもらい臨戦態勢OKという感じ。風薫る5月、旅をするにも気候の一番いい季節、どこかの街のライブで会いましょう。


     

Copyright 1998-2005 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved