OKI'S DIARY 2003
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#83 2003年10月11日(土)〜10月21日(火)

10月11日(土) NAKED HEART NEVER DIEツアー開幕戦@新宿ロフト。入魂のメニュー。ほとんどがその時代その時代でメインを張ってきた曲ばかりで構成。敦いわく「いやー相当効いたわ〜」。そりゃそうだわな。お疲れ!よー頑張った。

10月12日(日) 昨日のうちあげはロフトで延々飲んでから明け方に歌舞伎町の某○○屋といういつものパターン。朝帰宅。起きたらすでに午後。だらだら寝たり起きたりで一日が終了。やば。

10月13日(月)〜15日(水) 夜中寝れずに起きていて朝方寝て、起きたら午後2時とか3時みたいな変な癖が定着。まずい。体内時計を調整しなきゃ。とりあえず宿題の原稿やなんやかんやをやっつける。

10月16日(木) 今日のリハでは主に開幕戦のメニューに入りきらなかった曲を音出し。仙台ライブ向けに数曲をピックアップ。どっちにしても濃厚なメニューになる予定。

10月18日(土) 先週のロフトのライブ映像がインターネット配信されるということで、配信用の選曲のためにビデオをチェック。5、6曲ピックアップする。詳しいことはよく知らんがプロモーション用に携帯で無料ダウンロードとかもあるらしい。

10月19日(日) 仙台ライブ。今回のツアーのメインどころの曲にマニア曲数曲を交えた構成。開幕戦になかった曲が7曲。叫んだり歌ったりお客さんがストレートに熱くて全体的にいい感じ。特に仙台では初めてとかすごく久しぶりにやる曲とかはとても反応がよくいい感じのライブだった。うちあげはいつものように地元のバンド連中が仕切ってくれて朝までコース。みんなゴキゲンなやつら。

10月20日(月) 東京戻り日。さすがに眠い。ゆっくり正午チェックアウトでかなり助かった。天気も良く渋滞もなく快適なドライブで東京到着。疲れてるけどあれこれ打ち合わせ事がたまってたので到着後すぐに夕方からマネージャー杉山嬢とミーティング。小一時間の予定が5時間に。ふぁ〜疲れた。いや俺の話が長いのがいかんのだ。失礼、すまぬ、ゆっくり休みましょう。

10月21日(火) 一日ゆっくり体を休める。今日逮捕された皇族の名前騙った詐欺の偽夫婦の事件、話題になった最初の頃からキャラ立ちまくりだしエスパー伊東とかTV出まくりだし登場人物すべてがマヌケでおもろすぎ。なんだかんだ言っても世の中平和なのかと思ったり。笑えるネタをありがとさんって感じ。

     

Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved