OKI'S DIARY 2002
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

























#672002年10月31日(木)

いやー昨日の仙台ライブほんとに最高でした。MCでも言ったけどステージ上の音環境がほんとに最高に良くてね。自由自在に歌えたというか、思う存分歌い尽くせたというか、とにかく自分らのポテンシャルが最大限に発揮できるようなPA環境だったんだよね。ミュージシャン側からすればとてもありがたかった。もちろんビーツは各地の会場共たいてい何度も演らせてもらってる馴染み深いライブハウスが多いからPA(音響)的な問題とかでライブに支障をきたすケースなんてのはほとんどないんだけど、それでもごくたまには誰もが万全を期していても楽器や音響機材の予期せぬトラブルが起きたりする時もあったりして、最近もちょっとそういう不可抗力的な部分で内心悔しい思いをしたライブがあったりもしたので、よけいに昨日は気持ちよく思う存分やれる充実感を感じたのかもしれない。来てくれたお客さんにはやっぱりいつだってベストパフォーマンスを提供したいし、心の底から楽しんで熱くなって満足して帰ってもらいたいから、そのためにもその大前提となる部分については妥協することなく大事にしていたいと思う。
さて季節の変わり目っていうかいきなり寒い日が続いたりしてるけど幸いにコンディションは万全だ。これからいよいよ11月に入り怒涛のライブスケジュールに突入するけど、待ってました!という感じ。まずは明日から横浜、市川、前橋と関東3連チャン。思う存分演りまくりたいのでひとつよろしくです。楽しみましょう!

PS.ところでジャイアンツまったくなんちゅー強さなの!? 男・清原を筆頭に素晴らしすぎる選手達。この俺に万がいちプチジャイアンツ愛がめばえちゃったりしたら一体どうしてくるのさ!?ってそれはないか。しかし一方その頃我が広島カープは!さらば金本さようなら!(泣)ついに故郷を去って行っちまいますか。へこむなあ、色んな意味で。かくなる上は全国の阪神ファンの皆さん、必要ないなどとは言わずひとつ温かくたっちゃん(達川前監督)共々かわいがってやっておくんなせえ。使い捨てにはしないでね。(号泣)


■11月24日(日)新宿ロフトでのイベントのチケットが11月3日(日)よりぴあ等で発売開始。即完売が予想されるので早目にゲット!前売¥2,500(Pコードは141−417)
※尚、11月22日(金)仙台CLUB JUNK BOX での同イベントはすでに前売チケット完売との事。問い合わせはSET YOU FREE 090−4451−8679まで。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved