OKI'S DIARY 2002
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




























#642002年9月5日(木)

夏の旅から東京へ戻ってまだ10日あまりだというのに、夏の記憶は揺れる陽炎の向こう側の景色のように、おぼろげな輪郭だけを残しながら遠ざかる。今年も夏が終ってゆく。
前のダイアリーから1ヶ月も経ったのか。(これじゃマンスリーだ。)反省しよう。前回ちらりとふれたライブ盤が出来上がったんだ。『こんな時代の真ん中で』。相当のこだわりがあるんだな。詳しくは次の回で語るけど、レアな熱い音で録れた。良い出来だ。俺の歌はどんどん自由になりたがっているみたいだ。
夏の「BEATSMANIA」もとても充実していた。歌いまくったよ。ああいった構成の、ある種の強いこだわりを持ったライブを試みることができるのはとても幸せな事なんだ。来られなかった多くの人達のために、一番終わりにセットリストを公開しておくよ。秋冬のツアーでも多少は披露する曲もあるかもしれないよ。
秋冬のツアー。そう、もう季節は秋に入り、年末までのスケジュールが決まったんだ。最近は、若いバンドと演るイベントのオファーも少しづつ増えてきて楽しみも増す。8月の京都のイベントもにぎやかでおもしろかったし。(京都のTHE SCENEのメンバー、丁寧な書き込みをありがとう。俺達もおもしろかったよ。それとガンジンルー、そのうち松山に呼んでくれよ。)とりあえず今月の横浜は一本ガツンとストレートな豪球ライブをやりたいな。ワンナイトの感覚で。ストレートなフルライブは6月以来になるのか。うん、楽しみだ。ぼちぼちスタジオに入って音を鳴らしたくなってきた。と、いうより、早くもステージが恋しくなってきた!まったく、気の早いヤツだな!!


【BEATSMANIA2002 セットリスト】
GO AHEAD/GOD BLESS YOU/太陽を待っている/DON’T BE COOL(8/10,20,25)/ZERO/孤独な王様/ハッピーボックスをさがして/Sing a song/おなじ瞳をしていた/愛こそはすべて(8/10,20,25)/I WANNA CHANGE/叫ばなければ(8/10のみ)/いのちの音/傷口(8/10,18,25)/バード/悪魔と踊れ/LIKE A ROLLING STONE(8/10,20,25)/路上の鼓動(8/18,20,25)/MY HOME TOWN(8/18のみ)/ヒロシマ(8/18のみ)/Feelin’ Groovy(8/18,25)

■OKIラジオ番組出演
『Teen’s Field21』9月13日(金)AM5:00〜6:00
TOKYO FM(他ネット局:FM山形、FM新潟、FM石川、FM福井、FM山口、FM徳島、
FM香川、FM長崎)


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved