OKI'S DIARY 2002
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。












#612002年6月11日(火)

ありゃーフランス負けちゃったよ。なんとなんと、まさかの一次リーグでの敗退。たった今スカパーでの生中継を見終えたところ。しかも3試合で結局無得点とは。いや〜これだから勝負事はおもしろい。混戦のグループが多いし、日本代表も歴史的初勝利をあげたし!ますます今後の展開から目が離せない感じだね。
6月に入り日本中の目がワールドカップに釘づけの中、ビーツはそんなこともおかまいなく広島、福岡、大阪、名古屋とザクザクと廻ってきた。さすがに日本vsロシア戦のあった9日はいつもの名古屋に比べれば客足は鈍かったけどライブ的には内容も反応も素晴らしいものだった。あらためてお客さんに感謝だ。その9日の夜はホテルへ戻ってしっかり日本代表の初勝利を見届け皆で祝杯。その前日大阪の夜はライブも最高だったし誠治のバースデーでもあったのでやっぱり祝杯。ちなみにそのまた前日は大阪ドームへ出向きカープvs阪神戦を生観戦し、カープが勝ったので当然祝杯。と毎晩祝杯をあげるタフで絶好調なビーツチームなのだった。そういえば広島のうちあげにカープの横山竜士が顔を出してくれて、しかもわざわざビーツのTシャツ着て来てくれたのも嬉しかったな
。ほんとにアイツはいい奴だ。
と、ま
そんなふうに絶好調かつご機嫌に過ごしてきたツアーもいよいよ今週末の新宿ロフトでファイナルをむかえる。もはや何の説明もいらないね。16日ロフトで燃えよう。ひとつよろしく!


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved