OKI'S DIARY 2002
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


















#592002年5月2日(木)

いやーほんとライブ最高!ビーツ最高!自我自賛で恐縮だけどほんとビーツ絶好調宣言させてもらうしかないでしょう。それほどまでに4月の毎週末にやった7本のライブはそれぞれに手応えのある意義のある内容だったと自負しております。前回”生きていることを実感できる”と書いたが、まさにその通り。ライブで魂を解き放すことで生まれるパワーは自分にとっても生きる活力の源になっていて、だからライブのないウイークデーも含めてとてもメリハリのある充実した気分の良い毎日が過ごせている。この調子で5月も行くよ。長野、前橋、豊橋、静岡、そしてお待ちかねの札幌。去年は北海道行かなかったのでちょうど2年ぶりだ。いい季節だし、札幌のみ久々にスタークラブも一緒にやる事になってるし実に楽しみ。”WEEKEND A GO! GO!”ひとつ5月もさらにぶっ飛ばしていこう!
ところでペナントレースの方も開幕から一ヶ月が経過。阪神が勢い良く飛ばしてさぞ大阪方面の人々は気分の良い事でしょうが、我が愛する広島カープも4月は貯金2とままずまずのスタート。相変わらず野球ざんまいのOKIさんは昨日も東京ドームに行ってまいりました。結果は皆さん知っての通り、なぜか今季まだ調子の出ないサムライ横山竜士が打ちこまれまさかの巨人戦3連敗でトホホ。でもままだまだ先は長いしどうこう言う時期でもない。今年は余裕で優勝争いを楽しむのさ。ってわけで試合後はその横山竜士を景気づけ&励ましの意味も込めて飲みに誘い、今やセ・リーグトップのストッパーに成長したオヤマンこと小山田投手も含めて一緒にしこたま飲みたおしたのでした。ほんと横山には早く調子を取り戻してあの豪快なピッチングを再び見せて欲しいものだ。まプロの仕事に”壁”はつきもの。自分で乗り越えてゆくしかないし、彼も今年は心に期するものがある事情もあるので必ずやってくれるでしょう。頑張れ横山!凄いぞ小山田!行け行けカープ、我らのカープ!ビーツもさらに頑張るぞ!ってことでひとつよろしく!です!押忍!


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved