OKI'S DIARY 2001
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。









#512001年12月28日(金)

21世紀最初の年も残すところあとわずか。年内のツア−もすべて終わり、毎年恒例のビーツ忘年会も無事終了。あとは大みそかに横浜でちょこっと演って、その後新宿へ戻り朝まで飲み明かすというこれまた毎年恒例のパタ−ンで新年を迎える予定。
2001年のライブ数はざっと60本ほど。この間にライブビデオとライブアルバム作って、 新作『RED HOT BLOOD』に、『LIFE GOES ON』のリマスタリングと、けっこう忙しく過ごした一年だった。世の中的にはとても良い年とはいえない一年だったんだろうけど、時代や世の中がどうであれ、自分は自分のやれる事をめいっぱいやるしかない。来年がどんな一年になるかは誰にもわからないけど、楽しい事やうれしい事がひとつでも多い年になるといいな。 年明けからすぐにライブもあるし、2002年もひとつよろしくお付きあい下さい。

P.S.年末年始はスタッフがオフのため,次回更新は1月6日頃の予定です。それではみなさんごきげんよう。良いお年を。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved