OKI'S DIARY 2001
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。





















#432001年6月20日(水)

リニュ−アルして使いやすくなったはずのHPもまずまず好評のようで何より。共に苦労した甲斐があったな、バナナフィッシュよ。これからもある日突然リニュ−アルしてお客さんを驚かせてやろうぜ。
さて最近のビ−ツは主に曲作りで週の半分ほどはスタジオに入る日々。あとはまたさりげなくあちこちライブ関係に顔を出してみたり等々。
そんな中、先日パンクラスの山田学の結婚パ−ティ−に出席した。彼がレスラ−で、俺が彼の入場テ−マ曲に「ONE NIGHT STAND」を提供した話は知ってる人も多いかと思うので割愛するが、ま俺にとっては10年来の古い友人なのだ。 5月の引退セレモニ−にはツア−と重なったため行けなかったのでけっこう久しぶりに会った。 引退セレモニ−では彼がパンクラスデビュ−した時に入場曲に使っていた曲「NAKED HEART」を使ったそうだ。”最後はやっぱりこれで”と決めていたらしい。楽しくかつスジの通ったいい男である。ちなみにパ−ティ−の方は和やかにというのか、ハチャメチャにというのか、ま
楽しく進行したのだけれど、さすがにそこは格闘技団体、余興のメインが”山田結婚記念・腕ずもうト−ナメント”だったのには笑った。しかもレスラ−はとりあえず脱ぐ。無意味に全員上半身ハダカ。そこら中筋肉てんこもり、全身これ凶器、歩く人間爆弾の群れといった具合で、むさ苦しい事このうえない。 もちろん大いに盛り上がったのだが、ぶっちぎりで優勝したのはやっぱり怪物・ケンゴであった。(さすがにモノが違うね。)と、いうような事で深夜まで楽しい一日だったのだけれど、ほんと山田には今修行中の新たな仕事も含めて第2の人生も頑張っていって欲しいと思っている。東京に戻ってきたらまたたっぷり飲ろう。

P.S.格闘技関係でひとつ思い出した。大橋ボクシングジム所属のボクサ−で土屋治紀という選手がいるのだけれど、その彼のドキュメンタリ−が6
24日(日)の午後2時かフジテレビの 「ザ・ノンフィクション」 という番組で放送されるというお知らせが届いた。番組のサブタイトルが”横浜喧嘩エレジ−”で、入場テ−マ曲には 「BOYS BE A HERO」 を使っているそうなので、ビ−ツ及び格闘技に興味のある人はさりげなくチェックしてみてはいかがだろうか。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved