OKI'S DIARY 2001
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#382001年3月21日(水)

祝・春のライブシ−ズン開幕。今回のツア−もセットリストは日替わりで攻めていく予定。こないだのAXでは40分という制約もあったので、ある程度ショ−ケ−ス的なセットにしたんだけど、ツア−ではあれやこれやと意外な曲も飛び出してくる事もあるでしょう。決して奇をてらうという事ではなく(ま驚かせるのは確かにかなり好きだけど)、それぞれの曲がまたいつものように訴えかけてくる。 "たまには俺を歌えよ〜"とか"いや、わしゃ−もう5年もほっとかれとるぞ−"ってな具合に。なのでまたいろんな曲を紹介したいし、とにかく一本づつ完全に燃焼できるように気合入れて演っていく、と。それ以外になし。それと今年は、なんだか体質改善でもされたのか花粉の被害が例年ほどひどくないので、この時期にしてはコンディションがまずまず良い。きっと初日から調子に乗って歌いたおす事だろう。どこかの街で会えるならひとつよろしくつきあって下さい。と、いうことで2001年のビ−ツの旅スタ−トです。魂入れて演っていこう!


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved