OKI'S DIARY 2001
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。










#352001年2月01日(木)

今日、新しい機材車がやってきた。「ビ−ツ号」としては広島時代から数えると4代目か、5代目か...(あれ?長くやってるせいか記憶がハッキリしなくなってきた)。白煙を吐きながら引き取られていった前車(通称ハナコ)は、もっとオイル関係のケアをまめにしてやっていれば、まだまだ走れたのに気の毒な事をしちまった。去ってゆく後姿に心のBGMは「ドナドナ」が鳴っていた。さようならハナコ、今後は良い部品を提供して立派に人様のお役に立つんだよ。じゃんじゃん。
と、いったわけで全然関係ないが、イベントが発表された。「GET TOUGH」は3年ぶりぐらいか。しかし、俺って「NEOなんとか」ってフレ−ズがどうも好きみたいだな。ふむふむ。ファンクラブの会報を何とか1月末までに会員に届けようとスタッフが鬼のように頑張ったらしいのだが惜しくも1日か2日遅れるらしい。「ネットに負けて、FC会員の人にはほんと申し訳ない」と申しておりました。が、 FC会報にはもうひとつ秘密のスペシャルニュ−スとメンバ−4人による超超濃密な大座談会の様子が掲載されているので、ひとつ大目にみてやって欲しいものです。
などと言いつつ月も変った事だし、 クルマも来たし、明日にはセイジのメインアンプ "ブギ−・マ−クスリ−"も完全なるオ−バ−ホ−ルを終えて帰ってくるし(あんな愛着ある楽器かんたんに捨てたりしないよ)、まずは11日のロフトに向けてガッツリいきましょう。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved