OKI'S DIARY 2001
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#342001年1月27日(土)

今日も東京は雪景色。まったく今年はよく雪が降る。気付いてみれば早や1月も下旬。このダイアリ−もずいぶんサボってしまったが、なんだかんだと今月はいそがしくしてる。 2.11 ロフトのリハ−サルの他に、ま春へ向けての準備というか、実は今 ”あるモノ” の制作を進めているところで、ちなみにそれはもう大昔からファンの人々から熱望されているモノだったりするのだが。 それと3月下旬からのツア−が発表されたけど、実はその他にも一発イベントがあったりして。いずれにしても2月になれば明かされるグッドニュ−スがさらにあるので皆さん楽しみにして待ちましょう。
と、いったところでそろそろスタジオへ出かける時間。 外は寒そう。風も強そう。バリッと皮モン着込んで行かなければ。今、風邪とかひいて寝込んだりしているヒマはどこにもないからな。 (只今着換え中)。よし完了。それではリハスタ行ってきまっす。また近いうち、バイバイ!


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved