OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#22000年1月某日

クロ−ゼットをごそごそやっていたらクラッシュのトリビュ−ト盤がでてきた。もちろん去年リリ−スされたやつではなくて、今から10年くらい前に出たけっこううさんくさいやつだ。久しぶりに聴いてみるとこれがただ一言"古い"!当時特有のハウス風アレンジあり、ギタ−ポップあり、はたまた最悪にヘタくそなバンドのオンパレ−ドで倒れそう。ポリシ−もなくただ流行の音を追うとこうなるという見本市だな。当時も輸入盤しかなかったので誰も聴く機会はないね。聴く価値もないけど。ちなみに俺は相当なクラッシュマニアで、12"シングルや海賊版なんかも全部ひっくるめると軽く100枚超すぐらいあるんだ。(もっともうらやましがる奴に会った事ないんだけど)去年のトリビュ−ト盤はかなり良かったね。ジョ−ストラマ−のアルバムもすいぶん良かったし、ライブが楽しみだな。クラッシュのナンバ−たくさん演るらしいな。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved