OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。





#172000年4月20日(木)

最近、会う人ごとに言われるのが「いや−オキさん、カ−プ調子いいっすね」という一言。いや−うれしいね。特に今年は開幕前とにかくボロカスに言われて悔しかったしな。今日もバンチ相手にホ−ムラン2本と高橋建の完封勝利で2度目の3連勝。おまけに巨人は3連敗。ど−なってるの!?ましかし阪神の快進撃ともども "春の珍事 " などと言われぬよう頑張って欲しいものだ。くれぐれも"やっぱりカ−プは鯉のぼりの季節まで "ってな事にならない事を祈るばかりです。夢を見続けさせてくれ!
って事で最近気分のいい俺なんだが、さらに気分いいのは、新しい作品の断片がいくつも湧き出てきている事だ。歌詞の世界の切れっぱしというか、取っかかりというか、またはコア(核)ともいえる。それは詩の一節だったり、テ−マ、タイトルだったり、メロのイメ−ジだったりいろいろなんだけど、こないだのツア−の途中あたりから少しづつ波が高まっている気配。真ん中になるテ−マはもう自分の中ではハッキリ見えている気もする。うん、楽しみだ。それでは皆さんごきげんよう。

P.S.高橋、長野ありがとう。締め切り大丈夫だったかい?23日の巨人戦でドラ1河内デビュ−予定なので、その時はお手やわらかに。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved