OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。



#162000年4月07日(金)

仙台のライブは若者が多くて最近はいつも明るい感じだね−。って事で東京に戻った俺は再び野球三昧の日々を過ごす。そう言えば何日か前のBBSに「僕は福島商業野球部です」ってのがあったね。高校球児もビ−ツ聴くのか−と思ってうれしかったよ。いや、しかしセンバツベスト8は立派の一言に尽きる。夏を目指してまた頑張って欲しいな。(な高橋!)
さて、8日からはまたツア−に出る。京都、神戸、札幌、新潟、富山、長野と
続く、なかなかのハ−ドスケジュ−ルだけど、体調は今のところ問題なしだ。天気が良いといいな。この時期晴れてると空と緑が最高に気持ちいいからな。あと、髪をずいぶん短くカットしたので興味ある婦女子は要注意(!?)。ってな事で、それでは皆さんごきげんよう。

P.S.おっと!今夜のカ−プはサヨナラ勝ち!いいぞ、いいぞ内外野ともミスが少なく、きっちりゲッツ−とる野球が続いてる(←あくまで4月07日現在ね)。ドラのバンチも凄いし、巨人もベイもやっぱり強いけど、今年は何んだかおもしろくなりそうなので、先の事はあまり深く考えず(笑)、ひたすら今の"強いカ−プ"を楽しもう!じゃあな!


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved