OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。














#132000年3月30日

ツア−第1ク−ル終了。楽しんでもらえてるようで何よりです。
さて、俺はと言えば東京へ戻ってここ数日は野球三昧の日々。昼はセンバツ高校野球で夜はメジャ−の開幕戦。楽しいぜ。しかしまあジャイアンツの強いこと、強いこと。カブス、メッツに圧勝だもんな。特に松井と高橋にはただただ脱帽するのみでした。すごい&素晴らしい。−で、いよいよ明日からその強すぎるジャイアンツに挑む我が広島カ−プ!なのだが...む〜...、苦しい!はっきり言って苦しすぎるぜ!小林幹英の不調も痛いが、何と言っても痛いのは横山竜士の戦線離脱である。横山−、開幕2戦目の先発予定日の東京ド−ムに招待してくれるって言ってたじゃないか−(泣)。頼むから早く肩を直してあの快速球を見せてくれ。
それにしても今年のカ−プ、評論家の予想では見事に全員5位か6位である。しかもあの大野さんまでが!(号泣)。そう、それほど確かに苦しいのではあるがよいのだ。前回’91年の優勝の時だって下馬評はとても悪かったんだ。初優勝の時だって、前の年まで3年連続で最下位だったんだし。しかしそんな事はともかく(ボロカス言われると悔しいが)、我々ファンは胸を高鳴らせひたすら楽しみ、声援を送ればよいのである。そして秋には、どうぢゃ見たか!と高笑いしてやるのさ。
何はともあれ今年もよりプロらしい、プロフェッショナルなプレ−を見せてもらいたいもんだね。楽しみ楽しみ。それでは皆さんごきげんよう。

P.S.
ツア−中に誕生日を迎えたんだけど、たくさんのメッセ−ジやプレゼントをどうもあがとう。少々照れくさい気もするけど、ほんとたくさんの人に祝ってもらって感謝してます。ありがとう。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved