OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#12000年1月某日

何ともあっけなくやってきた2000年。まったく拍子抜けするほどだ。 去年のツア−が終わってからはプロモ−ションビデオの編集があった くらいであとはただただ抜け殻のような日々を過ごした。こんなに長い オフをとったのは一体いつ以来の事だろう。相変わらずオフの過ごし方 はうまくない。手もちぶさたでしょうがない。気晴らしに映画でも、と「ブレア・ウイッチ・プロジェクト」を観に行ってみた。だけど何せ高原監督 からすでにネタバラしされてたもんだからなあ。誰か何か最近シビれた 映画とかあるかね?なにはともあれ皆さん今年もひとつよろしく。

Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved